10月の買い物

投稿者:

 寒くなってきたので冬にそなえた物が多かったです。

CITTA BT5.0 チッタ ビーティー5.0
created by Rinker

 机付きのフィットネスバイク。スタンド付きのタブレットを使いながら運動できます。
 他のメーカーからもっと安いものも売られていますが違いは連続稼働時間と運動プログラムです。安いものは連続稼働時間が30分で運動プログラムはありません。
 今回買ったものは連続稼働時間が99分で10タイプの運動プログラムと15段階くらいのレベル変更ができます。運動プログラムは負荷を自動的に変更してくます。徐々に負荷を高めたり、高める緩めるを交互に行うなどを自動で変更してくれる機能です。


【KELTY×JUNRed】別注マウンテンパーカー
created by Rinker

 朝の自転車通勤で使っています。雪が降るまではこれでいけるかな。


ウェルクルズ サイクルジャージ WL-BB034
created by Rinker

 冬に自転車で遠出するとき用のサイクルジャージ。まだ使っていません。


LIBIQリビック ウィンターアクティブグローブ
created by Rinker

 ほどほどの厚さの手袋。Lを購入したけどMのが良かったかもしれない。小さいよりはマシなので我慢。それ以外は満足。


裏ボア 中綿入り キャップ
created by Rinker

 朝と帰りの自転車で耳が冷たかったので購入。すごく暖かい。でも、ここまでのものはまだ早かったかもしれない。耳を隠せるだけで良かったかも。30分自転車にのると汗が垂れ落ちる。


ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100 アセロラ風味【40食分】 840g
created by Rinker

 毎月購入しているプロテイン。冬になるとアクアホエイの方は飲む量が減るかもなー。


ドライフルーツミックス450g
created by Rinker

 買い回りセールで10店目まで足りなかったので購入してみた。どう食べようかなと思ってたけど、ヨーグルトに混ぜて食べてみたら思いのほか良かった。リピーターになるかも。


プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集(上)
created by Rinker

 楽天SPUで書籍を購入すると0.5%アップ+買い回りセールの店舗追加にもなるので購入。下巻もあるので次の買い物のときに購入すると思う。


放課後ていぼう日誌 1
created by Rinker
放課後ていぼう日誌 2
created by Rinker
放課後ていぼう日誌 3
created by Rinker
放課後ていぼう日誌 4
created by Rinker
放課後ていぼう日誌 5
created by Rinker
放課後ていぼう日誌 6
created by Rinker
おひ釣りさま 1
created by Rinker
おひ釣りさま 2
created by Rinker
おひ釣りさま 3
created by Rinker

 楽天SPUで電子書籍を購入すると0.5%アップ+買い回りセールの店舗追加にもなるので購入。
 釣りもしたいし釣った魚の調理方法も一緒に知りたいなーと思って考えて、よく考えればていぼう日誌買えばいいじゃんと気づいて購入。
 5000円で25%引きのクーポンがあったので、5000円超えるまで違う釣り漫画も購入。
 調理はないけど釣りの種類はこっちのがたくさんのっている。


Fire HD 8 Plus タブレット 32GB 【ワイヤレス充電スタンド付き】
created by Rinker

 プライムデーだったので購入。自分のアプリをアマゾンアプリストアにも出すかもしれないし、フィットネスバイクで運動しながら操作する端末とスタンドも欲しかったので。
 まだあんまり使いこなせてないけど、手に持つならちょうど良い大きさ、置いて使う分にはもう少し大きい方が良いかも。


アクスSPEEDY USBメモリ 128GB USB 3.1対応
created by Rinker

 大きいデータ受け渡しのために購入。大きいデータなので転送速度の速いものを購入。
 数量限定タイムセールで128GBが2500円くらいだったと思う。


0.5-8mm 調整可能なピンバイスモデルハンドドリルツールとキーレスチャック
created by Rinker

 三つ爪チャックのピンバイス。0.5~8mmまでのドリルをつかめるらしい。
 よくあるピンバイスはつかむところを付け替えて0.5~3mmのドリルを挟む。このピンバイスなら付け替える必要がないし、M3ネジのバカ穴用の3.4~3.8mmのドリルも使える。